無料メールマガジン

よくあるご質問

アカウント登録に関して

アカウントの登録方法は?

新規登録ページで、メールアドレスとパスワードを入力して登録すると、アカウントが作成されます。

アカウント登録は無料ですか?

アカウント登録のみで料金が発生することは一切ございません。

アカウント登録時に確認メールが届かない場合は?

お客様の端末の設定や、キャリア等のメール判定によってマスターズからのメールが届かない場合がございます。
その際は、「masts.jp」をドメイン指定受信で設定した後に再度お試しください。
また、意図せず迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうこともございますので、合わせてご確認ください。

サイト利用に関して

ログインできません。

以下の点をご確認ください。

①メールアドレスとパスワードが正しく入力されているか
特にパスワードは、アルファベットの大文字・小文字が正しいかご確認ください。
また、入力時に全角や半角スペースが入ってないかなどもご確認ください。

②Caps Lockキーがオフになっているか
Caps Lockキーがオンになっていると、常に大文字の入力となりますので、ご注意ください。

※上記を確認してもログインできない場合は、お手数ですが、[ info@masts.jp ]までご連絡ください。

パスワードを忘れてしまいました。

【パスワードを忘れた方はこちら】から再設定の手続きを行ってください。
登録済みのメールアドレスを入力して送信すると、そのメールアドレス宛に、パスワードが送信されます。

アカウント情報を変更したい場合は?

登楼した情報の変更は、サイトにログインした後、マイページから変更いただけます。

退会したい場合は?

退会を希望される場合は、[ info@masts.jp ]まで、会員ID(登録済みのメールアドレス)と退会する旨を記載して、メールを送信してください。
退会されると、アカウントに紐づくすべてのデータ(※1)が削除されますのでご注意ください。
(※1) すべてのデータとは、メールアドレス、パスワード、閲覧履歴、購入した商品(ポイント等)を含みます。

サービスについて

どんなコンテンツがありますか?

競馬の世界を極めた七賢人が、それぞれの専門分野で培った知識と経験を元に執筆する達人レポートや、「今だからこそ伝えたい」と考える最新の競馬動向、独自の視点で深く掘り下げた勝負情報をお届けします。競馬のより深い理解、最新の動向、そして馬券検討に役立つ独自の視点から成るコンテンツを、あなたの競馬ライフにぜひ活かしてください。

利用料金はどうなりますか?

アカウント登録のみで料金が発生することはございません。また、入会金・年会費などの固定料金は一切ございません。

無料サービス(コンテンツ)は、アカウント登録のみでご利用いただけます。
有料サービス(コンテンツ)に関しては、お客様の意思で購入、ご利用いただきます。

※有料サービスの内容に関しては、「こちら」をご覧ください。
※有料サービスの料金に関しては、弊社から届くご案内、サイト内の【ポイント追加ページ】をご覧ください。

馬券の購入費用は決まっていますか?

マスターズでは、特に決められた購入費用というものはございません。
原則としてお客様自身で、ご都合の付く範囲内での勝負を推奨しております。

提供馬券の種類は?

基本的に馬連、三連複、三連単にて提供しております。
ただし、情報内容や馬券妙味など、状況に応じて上記以外の券種で提供される場合もございます。

的中の内容は正しいですか?

サイト内に掲載されている的中実績に関しては、コンプライアンス部署による審査を行って掲載しております。

利用規約は?

サービスのご利用にあたっては【利用規約】をご確認ください。

対応環境は?

当サービスは、以下の環境に対応しております。
・PC(パソコン)
・スマートフォン
・タブレット

※推奨環境
より快適にサービスをご利用いただくために、各OSは最新の状態でご利用いただくことを推奨いたします。

サービスの提供時間は?

サイトへのアクセスは、24時間365日可能です。

各コンテンツに関しては、公開時間が決まっておりますので、公開後にご覧ください。
※ご登録いただいたメールアドレスに、コンテンツ公開のお知らせを配信いたします。

また、システムメンテナンスのため、サービスを一時停止する場合があります。

サービス利用に必要なものは?

当サービスのご利用には、インターネット接続環境が必要です。
また、ログインの際に登録したアカウント情報が必要となりますので、紛失しないように大切に保管をお願いいたします。

商品について

商品の種類はどんなものがありますか?

当サイトでは、①完全リミテッド情報、②ポイント情報の2種類があります。

①完全リミテッド情報
ポイント情報として公開できな特別な情報です。弊社から届くご案内に沿って購入手続きを進めてください。

②ポイント情報
お持ちのポイントを使って閲覧できる情報です。ポイント購入に関しては、サイト内の【ポイント追加】より、購入手続きを進めてください。

支払い方法は?

マスターズでは、以下の支払い方法をご利用いただけます。

①クレジットカード決済(VISA・MasterCard・JBCカード)
②コンビニ決済
③銀行振込
④PayPay銀行
⑤楽天銀行
⑥三井住友SMBCダイレクト
⑦みずほダイレクト

商品の返品・返金・キャンセルはできますか?

デジタルコンテンツという特性上、返品はできません。
また、ご購入後の返金やキャンセルに関してもできませんので、ご注意ください。

銀行振込の扱いは?

金曜15時以降の振込に関しては、銀行の営業時間外となりますので、翌週月曜日の扱いとなります。
特に祝日、年末年始などに関しては、ご利用の金融機関の営業日をご確認いただきますようお願いします。

トラブルシューティング

不具合が起きた場合はどうすればいいですか?

不具合が起きた場合は、info@masts.jpまでご連絡ください。

エラーメッセージがでます。

エラーメッセージが表示された場合は、メッセージの内容をご確認の上、対処してください。
解決しない場合は、info@masts.jpまで、内容を記載してご連絡ください。

お問い合わせについて

問い合わせ方法は?

お問い合わせは、info@masts.jpへご連絡ください。

・営業時間
水曜~金曜 10:00〜18:00
土曜・日曜 13:00〜15:00

セキュリティ・プライバシーについて

個人情報の取り扱いは?

当社は、お客様の個人情報を【プライバシーポリシー】に基づき、適切に管理いたします。

セキュリティ対策はしていますか?

当社は、お客様の個人情報を保護するため、SSL暗号化通信などのセキュリティ対策を講じています。

Cookieを使用していますか?

当社は、ウェブサイトの利便性向上のため、Cookieを使用しています。これは、お客様個人を特定するものではありません。

プライバシーポリシーは?

当社のプライバシーポリシーは、【こちら】からご確認ください。

その他

情報競馬とは?

情報競馬とは読んで字の如く、情報を元に馬券を獲る事です。
元JRA関係者や現場関係者等、多数に渡る情報源を駆使して、新鮮な情報を提供しております。
また、その情報を活かして馬券を獲って頂く事を念頭に置いており、事前の情報として、より良いものを厳選し提供しております。

スタッフも馬券を買っていますか?

もちろん、高いレベルの情報が目の前に存在しているのに見逃す手はありませんので、購入しています。

メンテナンスの際は?

システムメンテナンスを行う場合は、事前にお知らせページでお知らせいたします。
また、メールでも配信いたします。