【ご注意】携帯キャリア3社のオンライン申込専用の新料金プランについて
携帯キャリア3社からオンライン申込専用の新料金プラン、
NTTドコモの【ahamo(アハモ)】
auの【povo(ポヴォ)】
ソフトバンクの【LINEMO(ラインモ)】
が提供されますが、
これらオンライン申込専用の新料金プランに変更しますと、これまで使用していたキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)がご利用できなくなります。※UQ mobileやY!mobile、Rakuten Mobileに乗り換えた時も同じ。
オンライン申込専用の新料金プランに変更された際は、当社宛(info@masts.jp)にこれまでご利用頂いていたメールアドレスと新しいアドレスをお知らせ頂ければメールアドレスの変更を行います。
また、ご自身でサイト内に会員ID、PASSを入力してログインし、【メンバー情報の設定・変更】で、メールアドレスの変更、追加ができます。
⇒⇒【メンバー情報の設定・変更】はここをクリック!!
メールアドレスの登録や変更に関して、不明な点がありましたら、
info@masts.jp
までご連絡をお願い致します。
※オンライン申込専用の新料金プランに関しては、携帯キャリア3社にお問合せを宜しくお願い致します。